スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6集的月如
2009 / 10 / 07 ( Wed )

5集が抜けたじゃないかと言うツッコミは受け付けません(笑)


さて、6集でツボだったのはコチラ
トランプマン
トランプマン(古/笑)



トランプマン2
それともタキシード仮面様かしら(世代がバレる/笑)


今度どっか行く時、機場でこの仮面付けて出て来てくんないかな~(*`▽´*)ウヒョヒョ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 50 : 00 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<金鐘奨に | ホーム | 4集的月如☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
