スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヴァネ壊れる(笑)
2009 / 10 / 09 ( Fri )



ドラマではカッコよくブレーキをかけられるといいね(笑)





安安が眠ってるヴァネの所へ、カメラを連れて行ってくれています(笑)
寝顔
ヴァネの寝顔ー

撮影現場の長椅子に横になって爆睡してます汗

拓也役の俳優さんもヴァネの隣(頭上)で寝てます。

很辛苦了ぐすん…



自分の手のニオイを嗅いで臭~いって顔した後(ホッケーの手袋してたから)、

その手を安安の顔の前に持って行って嗅がせようとしてます(爆)

顔を背ける安安ですが、我なら逃げずに嗅ぐのに(ヘンタイ/笑)




両脇を拭いたボディーシートを、カメラに向かって見せびらかしやがった(チョウ爆)

ヴァネサイテー(笑)

最後自分で嗅いでるし汗



歌って踊って、場を盛り上げようと頑張るヴァネちゃん。

いや、素か(笑)

スケート靴履いたまま、リンクサイドでの見事なターンはさすがです

変なダンスだけど(爆)

導演に「撮影中いつも不真面目で(ふざけていて)、いつも踊ってる。

次は一緒にミュージカルの仕事をしましょう。」
(←呆れ気味/笑)

とか言われてます(笑)

そしてまた変なダンス(爆)
舞い
とにかく、寝てる時以外はじっとしていません



リンクでクルッと回ってキスするシーンはなかなか上手くいかなかったんですね汗

安安が大変な事に汗汗

こちらも真的辛苦了かおまる


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 05 : 17 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<SONYカメラ ポスター | ホーム | 下一站、幸福ニュース動画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
