スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NO SPORTS, 仔 LIFE(笑)
2009 / 10 / 14 ( Wed )
わはは(笑) しゃちょんしゃちょんタンブラー持ってる

なんでフタ外してんの
U2398P28T3D2728209F326DT20091013150850[1]
チャリティマラソンで、走る為の訓練してるの

宅男がついに外に出た・・・(笑)

修ちゃんが後ろからチャリで付いてってくれてるのかしらさとと-ママチャリ(笑)



、撮影か演唱會の時以外は

零運動なんだそうです(爆)


宅男だからな、運動してるわけないと思ってたけど。

そういや学生時代は陸上部じゃなかったでしたっけ(笑)

『第一時間』のMVでは綺麗なジャンプ&宙返りを披露しましたが、

高跳びの選手だったのは遠い昔のお話~あせっ


そんな、健康の為にも走るのは良い事ですね

のフォームって綺麗だから、走る姿見るの楽しみです

加油~





で、

吴建豪是个健身狂(笑)(by )に爆

録音室でも鍛えるほど狂ってますがナニカ( ゚Д゚)
5a83[1]
ヴァネAnDより)

對對、昔ヴァネと一緒にジム行って走って、

ヴァネのペースに付いていけなくてヘバったんだよね(笑)



F4でいる時は、が最年少の自分の事を

子供のように配慮してくれるのが嬉しい(幸せ)なんだとか

F2がやたらと構って来るの、ウザがるフリするけども嬉しいんだね
8c19[1]



最後に、Jackちゃんや自分にプレゼントを贈るお金を

チャリティに使って欲しいと言っています。

これは以前から何度もが言っている事ですね。

Jackちゃんはもう何百もミニカーを持っているそうです汗

ついついプレゼントしてあげたくなっちゃう迷心ですが、

今後はグッと堪えての言いつけを守りましょう~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 30 : 24 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<え━━━っっ(*≧□≦*)!!! | ホーム | 米克裘來了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
