スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゲームキャラクタージェネレーター
2009 / 10 / 15 ( Thu )

名前などを入力すると、ゲームの登場人物やキャラクターに見立てた関係図ができる

”ゲームキャラクタージェネレーター”をやってみました



※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。


チョウ爆びっくり

イケメンて・・・我はおんなのこですが(笑)

天天は[I・KEN]だけに、愛犬フレブル3

ソ〇トバンクのお父さんみたいに喋るんでしょうか。

天天「お前にはまだ早いみたいな(笑)


ドラキュラ旭さん(カッコ良さそう)の初恋の相手がその天天(笑)


メイドヴァネって嫌だ・・・そんなのと恋敵ってチョウイヤ(笑)


新入生の仔仔に告白

告白した ー

でも仔仔ヴァネ旭さんに殺意を抱いている・・・アップロードファイル



誰かこんなゲーム作って下さい(売れない)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 01 : 32 | F4 | コメント(4) | page top↑
<<明天・・・ | ホーム | C-POP モバイルのレポ>>
コメント
--おもしろい!!--

絵瑠さんへ

はじめまして♪
「白馬の王子」を検索していたら、
こちらのヒットし、このアプリを知りました!
この適当な設定、めっちゃ面白いですね!
妄想が豊かになりますねー。笑!
私もF4が好きでブログをやっているので、
このアプリを紹介させてもらいますねー♪
お邪魔しましたー。
by: もんちゃん * 2009/11/01 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
--れす--

>もんちゃんさん

はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます♪

実は我ももんちゃんさんのブログ、時々拝見してました(*⌒▽⌒*)

アプリ紹介して頂いて嬉しいです~…って、我が作った訳じゃないですが(笑)

またブログ遊びに行かせて頂きます('-^*)
by: 絵瑠 * 2009/11/02 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおお!!
我のひっそりブログ、見てくれたんですねー。
ありがとうございまーす♪
by: もんちゃん * 2009/11/08 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>もんちゃんさん

こちらこそありがとうございます!
いつも綺麗な壁紙や待受に凄いなぁと思ってました☆
これからも楽しみにしています^^

by: 絵瑠 * 2009/11/08 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
