スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しゃちょんの歌った曲
2009 / 10 / 18 ( Sun )

昨天のミニコンサでしゃちょんが歌ったと思われる曲たちです

しゃちょんの好きそうなバラードから

チョウ意外なアップテンポまで


テレサ・テン



黄立行(スタンレー・ホワン)意外

チョウRAPホントにがこれ歌ったの!?(笑)



フェイ・ウォン



続きはand moreへ






おそらく、華仔(笑)

ディズニーアニメパクリまくりなアニメ(笑)

でも良い曲です



日本ファンミでも歌ったこの曲~『歯の浮くようなラブソング』(笑)



五月天も意外ですね





上記プラス『愛在愛你』ですね


しかし、歌手業を放棄した直後にミニコンサって

しゃちょん矛盾してませんか(笑)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 12 : 04 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<落ち着いた、かな?<追記> | ホーム | F2@金鐘奨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
