-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
落ち着いた、かな?<追記>
2009 / 10 / 19 ( Mon )

Img267424513[1]


金鐘奨。

あの瞬間は呆然としてしまって、頭の中が真っ白でした。

次の日は、一日中涙を堪えながら過ごした日になりました。



主演男優賞発表の直前から、我はこのブログの記事投稿ページを開いていて

受賞したらすぐにお祝いを書くつもりで待っていました。

でも何も書けずにそのままPCの電源を落としてしまいました。



ファンミや役員室でのの元気そうな様子を見て

ようやくちょっと落ち着いてきたのでこの記事書いてますが、

何を書いて良いのかもよく分からないままです。

も辛いはずなのに頑張っていますね

またひとつ大人になったかな



とりあえず、もう過ぎた事なので前向きに考える事にしました。

悲しみや怒りが完全に消えたわけじゃないけど、

の言うとおり、未来に夢を託して

一緒に頑張って行きましょう

20091016_163_zai02[1]

20091016_sina_zai02[1]


そうそう、レッドカーペットでのは、

動画だと写真よりも凄く足が長く見えて(笑)

キャーキャー言いながら見てました

LV新作スーツをYシャツではなく、

Tシャツと合わせて着崩している感じがステキでした

20091016_sina_zai06[1]

ちゃんとエスコートしてあげなさいよぉ(笑)

ただ少姐がの腕につかまってるだけじゃないの(笑)
関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 26 : 07 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<ベストジーニスト! | ホーム | しゃちょんの歌った曲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
