オフ会(*^∇^*)
2006 / 07 / 04 ( Tue )
ブログパーツなんか作って遊んでたら、気付けばもう4日。

先月末のオフ会2連ちゃんの事書いてないじゃん


て事で( ̄∀ ̄;)

6月29、30日はオフ会でした

29日は迷友宅にて等を鑑賞しつつ、

迷友特製タイカリー&ハヤシライスの

好吃ランチを頂いちゃいました

我、タイカリー初だったんですが、美味しいんですね

体に良さげ

謝謝でしたー


迷友オススメの韓流スターの動画も見ちゃったり(笑)

やっぱり同じアジアでも台湾人と韓国人は違いますね~

韓国人の方が男っぽい人が多い

新鮮で面白かったッス



30日の記事は長くなりそうなのでまた後ほど~(;・∀・)
関連記事
スポンサーサイト
23 : 47 : 37 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<MARSイベ | ホーム | 何から・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |