スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベストジーニスト!
2009 / 10 / 19 ( Mon )

迷友・えみからのメールでVICりびっくり(えみ謝謝~

ベストジーニスト 協議会選出 国際部門を受賞
1d4c[1]

すご~い恭賀恭賀


の長━━━い足なら納得の賞ですね

(誰かだと納得いかないのか笑)



この国際部門ってのは、5年連続で受賞して

うちのたっくんつよぽんみたいに殿堂入りとか出来るのかなぁ

気が早い(笑)


67b9[2]

スーパーニュースでは某夫人ばっかりでチラッとしか映んなかったんですが

めざましとかではもうちょっと映してくれると嬉しいなぁ

赤いチェックのシャツがよくお似合いでした

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 45 : 12 | F4 | コメント(4) | page top↑
<<本当の親子?(笑) | ホーム | 落ち着いた、かな?<追記>>>
コメント
--久々の祭り!--

いやぁ今天は久々の祭りで楽しかったね!ニュースは某夫人メインばかりだけど、よくよく考えたら日本のファッション界のデカい賞に、台湾人として一人だけ、しかも旭が(笑)ファッションリーダーとして受賞したことはメチャクチャすごいことだよね! 台湾でもニュースになるかな~
by: えみ * 2009/10/19 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>えみ

突然の祭りに真的VICりだったよ!!旭ったらまた我們に断りなくこっそり来日しよって(笑)

ホント凄い事だよね!しかも今まで国際部門なんてあったのかな??旭の為に出来た部門!?!?
台湾でもニュースになるだろね!!DAIGOとの絡み早く見たい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。!!
by: 絵瑠 * 2009/10/19 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--たぶん…--

この賞は去年、韓国の俳優ソ・ジソプ(ドラマ『ごめん愛してる』など主演)が受賞したものと同じだと思われますよ。木村くんとのツーショットも見たかったような気もしますが、とにかく良かったですね♪
by: のばら * 2009/10/20 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--れす--

>のばらさん

前からあった賞だったんですね!(笑)
ありがとうございます!

2人のツーショットなんて見たら我、カッコ良すぎて失神しちゃいそうですヽ(≧▽≦)/
by: 絵瑠 * 2009/10/21 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
