-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2集的起哥~(〃∇〃 )
2009 / 10 / 27 ( Tue )

天
桃花小妹2集まで見て、起哥にハマった~( ´∀`)


元々天天不機嫌そうな顔が好きな我(笑)

怒ってる顔が多い起哥チョウツボ~

桃花に話しかける時の、素天ではありえないような優し~い話し方も笑えるww

1_20091027192722.jpg
桃花に笑顔で「おやすみ~言った直後に

2_20091027192722.jpg
餘一を睨みつける、このギャップ(笑)


3_20091027192722.jpg
更に睨む恐っ(笑)





でも何故かガッツポーズの時は

5_20091027192722.jpg
オネエ入ってて可愛い(爆)


6_20091027192722.jpg
食べてる時もなんか可愛いし~ピンクだし~(*≧з≦)

クマに頬袋ってあったっけ(笑)



打って変って、真剣な話してる時は
7_20091027192742.jpg

後光が射して好帥だ~(笑)



実際は妹妹と接する時、どんな哥哥なんだろ~天天

妹妹、多分シンディと年齢的に同じくらいだよね

こんな哥哥いたらいいな~

あ、でも起哥はちょっとウザイかも(笑)


関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 54 : 52 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<13集的月如 | ホーム | 4集的光晞>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
