-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとちょっとちょっとちょっと!!!!!
2009 / 10 / 30 ( Fri )
ML000332[1]
好帥チョウ帥

非常帥ー

キャー♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャー♪

キーボード抱えてるのは、宅男だからでつか(笑)


ML000333[1]
この好酷なアヒル口びっくり

ヤバすぎ~

昔のV.I.Cのしゃちょん画像みたいですね


ML000334[1]
為什麼ナイフΣ(゚ロ゚;)

なんかアヤシイ雰囲気で、これもイイ


ML000335[1]
メガネザル━(*´∀`*)━





いやぁ最近我、ヴァネに浮気モードだったんですけどね(笑)

一気に引き戻されちゃいました

ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧▽≦)o ))))

こういうクール系のを見たかったんですよ~



この写真だけを見ると、まさか撮影の行き帰りが

ジャージだったとは思えないですよねぇ(爆)
600_20[1]







今天はなぜか、5~10分おきに大量のスパムコメントが投稿されています

その為、一時コメント出来ないようにしました

そのうち再開すると思います。

拍手コメは出来ると思います・・・。

宜しくお願いします。


絵瑠


関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 43 : 07 | F4 | コメント(1) | page top↑
<<萬聖節快楽☆★☆ | ホーム | SONY相機 廣告 (10/30 訂正)>>
コメント
----

>ゆうき

對不起、レスチョウ遅くなった( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ(笑)
オチがあってこそ我らがしゃちょん(爆)
画像認証にして回避できるようになって良かったよ~一時はどうなる事かと(-_-;)
by: 絵瑠 * 2009/11/08 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
