良純すぎる?ママ
2009 / 10 / 31 ( Sat )

これをSMAPとF4カテに入れていいのか、疑問な記事ですが・・・(笑)



いいとも月曜日、

オープニングコーナーの『〇〇すぎるっホニャララさん』。

明後日のテーマは『良純すぎるお母さん』

という事で、石原良純にそっくりすぎるお母さんを募集中(笑)



なんか、誰かちょっと似てる人がいたような・・・と考えていて、

思い出しました。





3dd8[1]
天天的ママ(笑)


綺麗だけど、目元がちょっと似てるかな~なんて汗


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 42 : 56 | SMAPとF4 | page top↑
| ホーム |