スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
月曆~☆ <お知らせ追記有>
2009 / 11 / 02 ( Mon )

11月になりましたね~アップロードファイル

皆様カレンダーはめくりましたか

我のお部屋のしゃちょんカレンダーも、最後の1枚になりましたバナナ

で、1つの疑問が。

この写真撮った時のしゃちょん、この立ち位置に行くまでに

よくスーツの裾が燃えなかったな~

とか思っちゃいました(笑)
熱かった


そういえば2010年のカレンダーは今月届くんですよね

早く見たいな~





<お知らせ追記>

コメ欄ですが、画像認証付きで復活しました(早っ/笑)

ご面倒おかけしますが、それでもコメントして下さるという真的好人な方(笑)は

今後ともよろしくお願い致します


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 24 : 31 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<GQ 11月號封面人物 周渝民 | ホーム | おねむ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
