5集的光晞
2009 / 11 / 03 ( Tue )

5集はひたすら、涙・涙でした

胸がきゅーっと締め付けられるシーンがいっぱい

1_20091103014207.jpg

自分の余命を知って自暴自棄になり、

慕橙をわざと突き放す光晞の言動に、我が悲しくなっちゃう

お弁当勿体ない・・・(ソコ笑)



15550_165022996579_729026579_3379547_4733983_n[1]
しかし慕橙の危機に無我夢中で助けに行く光晞

15550_165023546579_729026579_3379549_3153466_n[1]
飛び込むフォームが美しい 内衣が見えそで見えない(笑)


15550_165031611579_729026579_3379607_6255684_n[1]
やっぱり好きーのチュー(笑)



2_20091103014207.jpg
病院の廊下で眠ってしまった慕橙の寝言

「光晞ごめんね・・・」に涙ぐみながら
3_20091103014207.jpg
「謝らなければいけないのは僕だ・・・。」





しかし光晞の病気は確実に進行していきます。


サンタ

サンタサンタクロース(笑)

って笑ってる場合ではなく汗

サンタ2
手がガクガク震えてカミソリが使えません。

慕橙の「あなたにお礼を言わなくちゃ。

あなたの髭を剃る機会をくれたんだから。やり方を教えて。」


に、嬉しそうなこの笑顔
サンタ3
でもこの後慕橙にもたれ掛って涙する光晞


来週はどうなっていくんでしょうか

日曜まで待てないよ~




6集の預告見てVICり

4_20091103014207.jpg
懐秋~

彼は大嘴巴のメンバーで、敗犬女王にも出てました。

1057181336[1]

下一站、幸福にも出てたんですね~知らなかった~。

関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 51 : 55 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<可愛い2人 <画像追加> | ホーム | GQ 11月號封面人物 周渝民>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |