3集的起哥
2009 / 11 / 04 ( Wed )

もうね~、起哥ホントに可愛い(笑)

見てこんなにピンクの似合うクマさん他にいません
a_20091104210853.jpg
若干アタマがヅラっぽいけど(爆)

b_20091104210853.jpg
爽やかに見えるけど、実は脅迫めいた笑いをする起哥(チョウ爆)

てか、天天腕細くなったびっくり



あとね、ウケたのは

史郎(大東)を桃花の部屋に連れて来ておいて、

心配でしょうがないから監視カメラで監視していた哥哥們(笑)

いちごちゃんのせいで映像は見れなくなったものの、

2人の会話を聞いていて
c.jpg
「!!!!」(←桃花ピンチ?)

d.jpg
起承轉合(哥哥們)「うわぁぁぁぁぁあああああびっくり

と、パニクる(爆)





そして今回1番のツボは

勿論後ろのこの方。
out 1

大きく振りかぶって~

out 2
起哥「アウッびっくり(チョウ爆)



今度はアップで~

out 3
起哥「アウッびっくり(爆爆爆)


これねぇ、キャプじゃよく分からないと思うんですけど

動画で見るとかなり面白い(笑)


まだ見てない方は、是非動画で見てみて下さい(笑)
矢印 下
桃花小妹 ep.3 pt.1/8 Momo Love


関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 38 : 48 | F4 | コメント(2) | page top↑
<<大好評? | ホーム | 可愛い2人 <画像追加>>>
コメント
--つい--

見てしまいました~。天天たちでかいのに、可愛いすぎ♪ (実際にこんなのが家にいたらうっとうしいけど・笑) じっくり見たいので、この週末のお楽しみにします~。そういえばSONYの仔仔もピンクシャツでしたね^^
by: のばら * 2009/11/05 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: つい--

>のばらさん

見て下さったんですね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。!!ありがチョウご仔MARSe-328
週末ゆっくり楽しんで下さいねe-343

でかいのになぜか可愛いですよね(笑)
對對、ホントいにこんな哥哥們いたらウザイです(爆)

SONYカメラ仔もピンクですねe-415
ピンクの似合う男性に萌えですi-278
by: 絵瑠 * 2009/11/06 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |