ヴァネ@FM COCOLO 2
2009 / 11 / 05 ( Thu )

もう先週の事ですが、今回も迷友ゆうきのお陰で聞く事が出来ましたびっくり

真的真的謝謝~<(_ _*)>你是我的上帝(笑)


インタの中でVICり発言が2つ

まず一つ目は、日本シングルについて

ヴァネ「今はまだ秘密で言えないんだけど、

次の時には

また違う雰囲気の曲を皆さんに出したいと思いますので

楽しみにしていて下さい。」


って、3枚目出すの

AnDで「最終プロジェクト」って書いてたから

もう出さないのかと思ってた・・・。

チョウ嬉しいv(*´>ω<`*)v





続いて、現在放送中の『下一站、幸福』についての質問で・・・

ヴァネと任光晞の共通点はと聞かれて

ヴァネ「花花公子(プレイボーイ/笑)」
花花公子

自ら言っちゃったY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


DJの方は「よく遊ぶ」って訳してくれてますが・・・

気ぃ使わせるんじゃねぇ(爆)



しかし声だけ聞いててもチョウ疲れてる感じでした~

そんなんで、一万人にサインとか無理でしょうが(笑)

最後の「アリガトゴザイマシタ~。」は可愛かったけど


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 07 : 21 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<導演的部落格 | ホーム | 大好評?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |