旭おめでチョウ~♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ♪
2009 / 11 / 08 ( Sun )

昨夜のなんとか音楽祭(笑)、

ゆうきとチャットしながらリアルで見てました~パソコン

亜洲最具人気歌手賞受賞
3_20091108003515.jpg


20091179584452070[1]
観光局イベ(10月)を思い出させるお衣装でうふ♪




我は、歌い出す前のこの時 びっくり矢印 下
1_20091107203640.jpg

本人は無意識に垂れ流されてるフェロモンにドキドキしました~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

2_20091107203640.jpg

ったら、いつの間にそんなワザ覚えたの~(笑)

キレイ~



受賞後、携帯したのに繋がらなかったとか汗

何しとんじゃ

さんはが出るまで携帯し続けて下さい(笑)



のホスト発言に対するのコメント

「あれは彼の冗談ですから

本気にしなくて良いです(笑)
にチョウ爆




我はの他にも、

何気に隠れ迷()な大嘴巴

最受歡迎組合賞を受賞して大コーフンしてました(笑)
da.jpg



実はの何人か前に歌っていた男人が

すっげぇ音ハズしてて(爆)←空白部分はドラックしてね(笑)

ゆうきとが心配になって来た・・・(笑)」

なんて言ってたんですが、実際の生歌はというと



許容範囲内でした(*`▽´*)(什麼意思笑)


ちょっと声が疲れてる感じしましたが、

↑の人に比べたら上出来②(笑)



次は日本に来るそうで絵文字名を入力してください

お待ちしてますよーアップロードファイル
関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 38 : 43 | F4 | コメント(2) | page top↑
<<うわーん(。´Д⊂) | ホーム | 時尚F4って>>
コメント
----

このJERRY、ホントによかったよねー。
見とれちゃった♪
今週は来日もあるから、
またJERRY祭りですねー♪

ブログコメ、ありがとうございました。
わざわざすいません・・・>_<
by: もんちゃん * 2009/11/09 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--れす--

>もんちゃん

我もです(*≧∇≦*)旭の美しさに思わずウットリ(笑)
また祭りがあって嬉しいですね!

とんでもないです^^!
またお邪魔しますね~♪
by: 絵瑠 * 2009/11/09 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |