HAPPY BIRTHDAY たっくん♪
2009 / 11 / 13 ( Fri )


kimurab7[1]

たっくんお誕生日おめでと~

アラフォー街道まっしぐらですが

若いなぁ

こんなカッコイイ37歳他にいません

中居ちゃんは可愛い37歳(笑)



昨日まで再放送してたロンバケ見てました

たっくんわかーい(笑)

当時24歳位でしたよね

私も親に”瀬名マン”連れて行って貰った覚えがあります。

ドラマ終了直後だったんだけど、もう無かった(当たり前/笑)



今年は『ヤマト』の現場でお祝いしてもらうんでしょうね

これからの1年も素晴らしい年になりますように


kimuratoinu[1]

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 00 : 00 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<6集的光晞 | ホーム | 下一站、幸福 幕後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |