五円玉の意味
2009 / 11 / 18 ( Wed )

こんな記事見つけました


キムタクがKinkiに5円玉を渡した、そのわけは? 刃物にまつわる風習あれこれ。

へぇ~こんな意味があったんですね。

「ご縁がありますように」って五円玉を渡す風習は知ってましたけど、

これは知りませんでした



この記事を読んで、こういう事するの

すごくたっくんらしいびっくり

って思ったんですけど、

最後の方に記者の方が

彼はいかにも現代の男代表って感じのイケメンくんなのに、

古風で粋計らいをするなんて、

このギャップにお姉さん......やられましたよ(笑)。


って書いているのを見て

たっくんはやっぱり、いまだにファン以外の人には

誤解されてるんだなって思いました。


たっくんは若い頃からこういう古風な習慣とか

とても気にする人で、

きちんと実行するんですよね

恐らく、息子たちを厳しく育てられたお父さんの影響かな

kimura[1]

外見だけじゃなくて

中身も素晴らしい人
なんだってこと、

もっと皆に分かって欲しいな

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 33 : 04 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<7集的光晞<追記> | ホーム | 月歴来了━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |