8集的光晞
2009 / 11 / 24 ( Tue )

7集はもう、この2人のシーンが可愛くて可愛くて
3_88996777[1]
来週?は、こんなシーンが見れるのね



花田村に向かう任律師
a_20091124215659.jpg

3_20091124215658.jpg
真的非常好帥ー


b_20091124215658.jpg
一目見るなり「パパ~と抱きつく小樂

いいなぁ、我もその長い脚にしがみつきたい(笑)



c_20091124215658.jpg
自分をパパと呼ぶ見知らぬ子供にとまどい、面倒臭がる光晞ですが

転んでしまった小樂を、本能的に駆け寄って抱き起こし
d_20091124215658.jpg
服を直してあげる所が

もう、たまら━━━ん(〃∇〃 )

しかも
f.jpg
光晞の方から手を出して、繋いであげるの~

g.jpg
満足そうに繋ぐ小樂(笑)

ホントに天才子役だと思います、小小彬



村長の花澤類(爆)達に酒を飲まされ、

泥酔した美作 光晞を村長と一緒に連れて帰る小樂(笑)

慕橙と再会のシーン
i.jpg

h.jpg
酔ってて目の焦点合ってない(爆)


j_20091124221226.jpg
でも光晞の手には婚約指輪が



うきゃ~来週まで待てないよ~
関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 27 : 38 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<6集的起哥 | ホーム | ハリネズミザル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |