-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6集的起哥
2009 / 11 / 25 ( Wed )

今回は、

チョウ美クマな起哥がお目見えしました

ハードル上げ過ぎかな(笑)

見て下さい(〃∇〃 )



2_20091125224001.jpg
きゃあ━(*´∀`*)━ !!!

あんまりにも帥なので、壁紙サイズもどうぞ(笑)



起哥wall
(クリックで大きくなります。

大きくと言っても、起哥が膨張するわけではナイ/笑)


美クマの後に載せちゃいけないかなぁコレ
1_20091125224001.jpg
起哥の講演チュウに、桃花が倒れてVICり。



さらに今回は、起哥のせつないシーンが。

3_20091125224001.jpg
サプライズで桃花と餘一が起哥の生日をお祝い

4_20091125224001.jpg

5_20091125224001.jpg

桃花からプレゼント(ノートPCを置いて使えるクッション)を貰って

喜ぶ起哥でしたが、

史郎と一緒に選んだと聞いてショック。
6_20091125224001.jpg

複雑な想いを隠してお礼を言うのでした。

なんかその時の起哥の表情にグッときてしまいました~(´ェq。 )


関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 59 : 39 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<まさかぁ~。 | ホーム | 8集的光晞>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
