-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
聽不懂
2009 / 11 / 26 ( Thu )





字幕は北京語だけど、花田村の人達が話すのは台湾語。

ヴァネ「我完全聽不懂」と言っていますが

我も見ていて頭が混乱してしまいます



ヴァネは昔からそれぞれの作品の監督達に

酔っぱらう演技が上手いと褒められてきたとか(笑)

流星の頃、蔡導にも

「君は酔っぱらう演技が上手い。それから仔仔も。

明らかに飲んべぇだね

と言われたそうです(爆)



app2970551254367905[1]
ヴァネtwitterより)

美秀姐は、やっぱりヴァネ以上のムードメーカーですね(笑)

サイレンスに加入した時にが、

「美秀姐が入って、このドラマはコメディになったよ(笑)」

と言っていたのが印象的です(笑)


関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 11 : 13 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<もうちょっと!! | ホーム | まさかぁ~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
