-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9集的起哥
2009 / 12 / 18 ( Fri )

9集は出番少なかったけど、

起哥真的カッコ良かった



本当に薛志強の事が好きで結婚しようとしてるのか

桃花を問いただす起哥。
0.jpg
キャ~我にもやって~o((〃∇〃o))(←前回に引き続き/笑)


1_20091217213734.jpg
本当の理由を知った起哥は、

桃花の為に社長(薛志強のパパ)に辞職を宣言

「辞めたら2億の違約金が発生するのを忘れたのか

と脅されても

起哥「2億がなんだ10億だって怖くないぞ

2_20091217213734.jpg
「これがもしあなたの娘なら、こんな風に嫁がせる事が出来ますか

こうして婚約は解消



続いて、傷心の史郎がと宜蘭に向かうと知り

桃花を連れて急いで追います


しかし間に合わず、落ち込む桃花に

「次の電車の切符を買ってくるから、一緒に追いかけよう。」
3_20091219010403.jpg

我にもやって~(つ∀<●)(しつこい/笑)

関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 49 : 05 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<前髪 | ホーム | 11集的光晞>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
