16集的月如
2009 / 12 / 21 ( Mon )

チョウ久しぶりに金大班見ました(笑)

前回何集まで見たのか忘れる程見てないって

迷失格(笑)


a.jpg
パパの命令に逆らうために、6日間断食を続ける月如。

b.jpg
月如が死んでしまったのかと驚いたママが慌てて起こします。

c.jpg
なんてキレイなんでしょう

d.jpg
我、の衰弱してる演技好きかも(笑)

e2.jpg
ママの説得で、ようやくお粥を食べました。

でもこのお手伝いさん、わんこ蕎麦並みにどんどん口に入れるので

f.jpg

ちょっと苦しそう(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 09 : 25 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<ヴァネの足跡廻り | ホーム | スゴイ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |