スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12集的光晞
2009 / 12 / 25 ( Fri )

光晞が花田村を去る前夜。

お疲れ&ありがとう会での小樂が

「大雨が降って洪水になって、光晞叔叔の車が動かなくなりますように」

と祈る姿が切なかった

それを聞かされる拓也はもっと切ないけど(爆)





一
きゃ~はち合わせ~(笑)

二

修羅場かと思ったら

医者の以茜は、慕橙が足をヒネったとすぐにわかって

揉め事にはなりませんでした~つまらん(笑)





で、話題のお風呂シーン
六
頭上の泡が、おそろいなのが可愛いの~(笑)


五
鳥の巣みたい・・・(笑)

小樂、今度は「光晞叔叔と一緒に寝たいって神様にお願いしてるの」

と、光晞本人に言っちゃいます

三





以茜は慕橙が光晞の元カノだと知っていたんですね

許方國かおまる 、これで引き下がりそうにないな~と思ったら

やっぱりやらかしましたびっくり

最後に修羅場 キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━

13集も楽しみ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 35 : 36 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<しゃちょんからメール!!!! | ホーム | 妄想イヴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
