しゃちょんからメール!!!!
2009 / 12 / 25 ( Fri )

しゃちょんからV.I.C社員に

クリスマスメールが届きました びっくり




さぁまだ見てない人は、こんなブログ見てないで

早くメールチェックして下さい(笑)





しゃちょんったら・・・


キザ(笑)



でも嬉しくて泣きそうになる

しゃちょんの思うツボな迷がココに汗


我も「しゃちょん、どんな聖誕節を送ってるのかなぁ~。」

って思ってたんだもん



ミニライヴ『宣教師と行く、ワイハ合宿ツアー』

ヴァネ迷心がウキウキ し始めた時に

タイミング良くこういう事するんだもんなぁ(笑)

やっぱりからは逃れられない絵瑠でした

277c[1]


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 51 : 24 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<Reason 47秒MV | ホーム | 12集的光晞>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |