旭さん生日快樂!
2010 / 01 / 01 ( Fri )

テンプレを生日バージョンにしました。

カッコイイ画像作ろうと思ってたのに、

気づいたらまたキモチワルイ物に・・・(笑)



動画作りました
矢印 下
旭 生日快樂 '10

PASS:JERRYBD


b4cf[1]
これ早く見たいな



デビュー当初から、F3がじゃれてると

入って行けなくて2・3歩後ろからジーっと見ている

スーコン@日本でも、ヴァネが気づいて「おいで」って言ってくれて

ようやく参加出来たんだよね(笑)


そんな「ウチの子大丈夫かしら汗と、

母心をくすぐります。


いつまでも、そんなハラハラさせてくれる旭さんでいてください(爆)

HAPPY BIRTHDAY

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 12 : 21 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<SMAP SHOP '09 - '10 | ホーム | 新年快樂!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |