-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SMAP SHOP '09 - '10
2010 / 01 / 01 ( Fri )

今年も修行SMAP SHOPに行ってきました

朝4時半位に到着した時には50人位並んでいました。


前の記事にも書きましたが、この日(12/29)は

6時45分から整理券を配布されたので

開店時間(11時)まで長かった~(笑)


展示されていた衣装はソフバンCM@N.Y.の物携帯



吾郎ちゃん
DSCF9163.jpg
227d[1]


たっくん
DSCF9164.jpg
3d7e[2]


中居ちゃん
DSCF9165.jpg
中居ちゃんの足元撮るの忘れた(笑)



つよぽん
DSCF9172.jpg
7061[1]


慎吾
DSCF9174.jpg
9c77[1]

続いてソフバン携帯展示コーナー

SMAP好き使用モデルです
DSCF9183.jpg
DSCF9184.jpg
DSCF9185.jpg


ソフバンポスターには、直筆サイン入り
45ad[1]
47e2[1]
DSCF9186.jpg
DSCF9189.jpg
DSCF9190.jpg


レジの後ろの壁には、今年も慎吾落書き サインが
DSCF9158.jpg


私が買ったのは限定CD×2・フォトブック・ポストカードセット・シュシュの5点

フォトブックのたっくん、いちいち絵になるなぁ

仲良くで遊ぶしんつよが可愛い

犬に怯える吾郎ちゃんに大爆笑の写真もイイですね(笑)

吾郎ちゃん、昔犬飼ってたのにねぇ汗


シュシュは・・・これで¥1000は高いんじゃ・・・(笑)


関連記事

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 52 : 43 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<スマスマ神社 | ホーム | 旭さん生日快樂!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
