-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
15集的光晞
2010 / 01 / 12 ( Tue )

15集も泣けた(。´Д⊂)

唯一笑えたのは、黒ずくめにグラサンで登場した

荒れ荒れ光晞(笑)
1.jpg
でも妙に似合うよね(爆)



日本放送決まったので

今更ですが、ネタバレは続きにします





2_20100112225036.jpg
拓也の実家で売っていた酒が違法だと警察にチクり、

拓也が留置所に居る間に無理やり慕橙と結婚しちゃいました。

力技(笑)

3_20100112225036.jpg

4_20100112225036.jpg
拓也的ママ「皆は騙せても、私の目は誤魔化せないよ

まだ小樂のパパを愛してるんだろう


のシーンにグッときちゃいました

やっぱ美秀姐の演技イイわ~


5_20100112225035.jpg
以茜も悪人ではないんだな~。

光晞を失うのが怖くてついてしまった嘘が、

結果的に別れの原因になってしまった・・・。


7_20100112225035.jpg
誤解に誤解が重なり、光晞はさらに傷ついて

また慕橙を怨むという負のスパイラルアップロードファイル

来週も目が離せません



小小彬が泣いちゃった~涙

ヴァネパパと安安ママが必死に励まします


安安、体張るなぁ汗どっかの某女優と違って。だから好き


ヴァネ・・・謝った直後に口説くのやめなさい(笑)

安安はスゴイ顔してるけど(チョウ爆)

NG_20100112231720.jpg
安安に懐いてるのはよーくわかった(笑)



関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 47 : 57 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<あーりーえーなーいー(#`-_ゝ-) | ホーム | 仔@全家広告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
