あーりーえーなーいー(#`-_ゝ-)
2010 / 01 / 14 ( Thu )

無しの痞子英雄なんて、

痞子英雄じゃないっっ

e9cc1ff0db7d2f3d58e8-1024[1]

ほらっ、仔ちゃんも怒ってる(笑)



だーかーらーがヒマなうちに

とっとと撮り始めちゃえば良かったんだよ蔡導



が出ないなら俺も出ない」と言い張っていたMARKですが

結局パパや蔡導に説得されて出演するんでしょうね

20100113_chinatimes_zai01[1]
タイトルは『英雄英雄』になるのか(言い辛い)

『ひでおひでお』(意味不明)



嫁の修ちゃんは出るのかしらねぇ小馬のとこだけ見たいかも(笑)
6f32[1]
修ちゃんブログより)






話題は変わりますが、V.I.Cしゃちょん画像UPされましたね

GQの別バージョン画像

紙面に載っている写真よりも、こっちのがもっともっと非常好帥です

e60d[1]


これの別バージョンの表情がチョウチョウやばくて、迷友ゆうきと夜中に

「しゃちょんが誘ってるよ~!!

どうする!?どうする!?゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


と、大興奮でした(どうも出来ないが/笑)


関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 42 : 27 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<どうしても集合させたいらしい | ホーム | 15集的光晞>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |