スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうしても集合させたいらしい
2010 / 01 / 14 ( Thu )

27173719[1]

2月7日、花澤類大集合だそうです(笑)

じゃあ花田村の花澤類村長も呼んでよ(爆)
花澤類1



前にもこんなガセネタありましたよねぇ。

4組のF4大集合ってやつあせっ

ウチからは、一番行きたがらなそうな天天が出るとかさ(笑)

思わず鼻で笑っちゃた。

しかし花男のチカラってスゴイよねぇ~。




以下ただの独り言(笑)


このブログね、1番上の記事の下に

ランダムで広告が出るんです。


以前の記事書いたら、その下に

『育毛剤は絶対使うなとか

天天の記事の下には

『下腹ペッタンコで噂のお茶』って広告が・・・(爆)

シャレにならんのだけど(笑)狙ってるのか


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 26 : 26 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<TLSチケ | ホーム | あーりーえーなーいー(#`-_ゝ-)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
