13集的起哥
2010 / 01 / 16 ( Sat )

今回の爆りポインツ(笑)


大結局(最終回)なのに


すっっっっっげぇ浮腫んだ起哥(爆)
矢印 下
13-4.jpg

シリアスなシーンでも笑かしよる( ゚∀゚)

いや~すべらんな~(笑)



以下ネタバレ




が餘一に「本当に家族は誰も来ないで、一人で退院するの(`ε´)

なんて話してる所へ起哥登場 ピンク

0_20100115231738.jpg
まさか来てくれるとは思っていなかった餘一もVICり


13-1.jpg
起哥「オ・・・俺今日は番組に行かなくてもよくなったんだよ。」

と、ちょっと照れてる起哥が可愛


いつもは餘一を、弟弟どころか

人扱いもしてなかった起承轉合が優しくなった




桃花小妹、後半では毎回恒例

前髪があったり無かったりする起哥(笑)

大結局でもやってくれました汗

餘一の荷物を持って廊下に出たら、突然前髪があります(笑)
13-2.jpg
後ろ髪もちょっと伸びてるし ww



13-3.jpg
失踪した桃花と史郎を探すのに必死な起哥。

恋人との記念日を、キレイさっぱり忘れてしまいました汗


つか、恋人同士が実は兄妹かもって展開、

懐かしいね~天天(笑)





そして3年後の陳家のシーン。
13-5.jpg
起パパ

妻子持ちになっても、桃花と史郎にヤキモチ妬くシスコン起哥です(笑)

13-6.jpg
赤子を抱く起哥に萌え

13-7.jpg
ステキ~




はぁ~終わってしまいましたね桃花小妹

起哥に会えないの寂しい・・・。

またこういうウケる可愛い役やってね~天天


関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 06 : 05 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<娯楽紅人大典 | ホーム | おめでとうございます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |