-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
16集的光晞
2010 / 01 / 20 ( Wed )

光晞の家に引っ越してきた慕橙と小樂。

慕橙が小樂に絵本を読んであげるシーン

よく見えないけど、小樂が抱えてるぬいぐるみは・・・

moGlomびっくり(爆)
8b02[1]
1番右のやつですね~(笑)

こうやって、ちょいちょい自分のグッズをドラマに入れ込んでいる、

ちゃっかり者のヴァネス君です(笑)



以下ネタバレ
矢印 下


帰宅した光晞。
2_20100120195429.jpg
慕橙が思い出の牛肉飯を作って置いてあるのを見て嬉しそう(笑)


3_20100120195429.jpg
絵本を読んだ慕橙と、眠った小樂を見ても嬉しそう(笑)

しかし慕橙に見つかると、悪い夫のスイッチを入れてしまいます汗


19650_253828421269_220068031269_3506713_1784052_n[1]
うぎゃ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━びっくり(号泣)


4_20100120195429.jpg
慕橙は拓也を好きだとまだ信じ込んでる光晞汗

慕橙も違うって言えばいいのに~「拓也はこんな事しないわ」じゃなくて びっくり


5_20100120195429.jpg
小樂の前でだけ良い夫婦を演じようと言う光晞。

慕橙に心配されても

「今は小樂がいないんだから、良い奥さんを演じなくても良いんだよ。」

って冷たいし~涙

でも来週は少し心の変化がありそう

また一難あるけど~かおまる

関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 52 : 01 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<Reason MV Full | ホーム | 下一站、幸福 花架>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
