-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
17集的光晞
2010 / 01 / 28 ( Thu )

17集開始3分で一つの疑問が。

1_20100128230542.jpg
・・・そのモザイク要りますか(笑)

良いじゃん、子供なんだから

ヴァネじゃ大変だけど(爆)


1-5_20100128233424.jpg
好可愛喔


以下ネタバレ


6年前、慕橙がもし本当に光晞を騙したんだとしたら

今回もコロッと騙されてそうだな(笑)
2_20100128230542.jpg
「世界中があなたを批判しても、家族はあなたを見捨てないわ。」

な~んてベタなセリフで

「信じても良いのかって、なんて簡単(笑)
3_20100128230542.jpg



4_20100128230542.jpg
更に、慕橙が身を呈して光晞をかばった事で心を開き始めます。

「かばってくれたお礼は何が良い

って、言われてみてぇ( ゚Д゚)(笑)

「一緒に散歩したい」と言われて

「君にそんなつまらない趣味があったって忘れてたよ。」

と言いながらも嬉しそうな光晞が可愛

5383950-2266663[1]
巣から落ちてしまったヒヨコを見つけた慕橙。

efb9[1]
木に登って巣に返してあげる光晞はまるで、キツネの顔したサル(笑)


18集預告の光晞は更に可愛い

細かい表情とか上手くなったよね~ヴァネ






小小彬も頑張ってます

グルグル回された後、目が回ってフラフラしてる小小彬がチョウ可愛

関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 35 : 57 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<清き一票を | ホーム | まだ出る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
