おめでターロウ!!
2010 / 01 / 31 ( Sun )

singo_k4[1]


もうこんな時間になってしまいましたが(笑)

慎吾お誕生日おめでとう


誕生日になった瞬間を、スマステで生で見られて嬉しかった

勿論私もすぐにおめでとうメッセージ送りました

ターロウブログずっとやってくれないかなぁ

慎吾とメールしてるみたいで

すっげぇ楽しい(笑)


今日TLS行かれた方が羨ましいです

皆にお祝いして貰って、慎吾は幸せ者だねぇ☆



さっき食べてた中華は赤坂かな

momo[1]
桃まんじゅう食べてたから/笑)



今年1年もめちゃくちゃ忙しいだろうけど、

皆から元気貰って、デカイ元気玉打ってね


早くターロウに会いたいよ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 08 : 15 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<可愛的哥哥組 | ホーム | 清き一票を>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |