スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
REFLECTIONS
2010 / 02 / 04 ( Thu )

早速ヘビロテしてます「REFLECTIONS」

やっぱり「Stuck on u」好きだぁ

「Purple Rain」も凄い好き

しかしヴァネの日語曲って、なんで失恋の歌が多いんだろう(笑)

「Only」だけが、明るくPOPな感じで浮いてませんか(笑)





今回も発売当日に確実に欲しかったので、

近所のタワレコで予約して買いました

そしたらレシートにマイケルが
20100204133417[1]
レシート上で、ヴァネとマイケル夢の共演(笑)





特典のDVD 結構長いですね

サイン会の映像見て、

やっぱり我は他の迷様たちより長くヴァネに会えたんだと気付きました。

名前書いたメモ逆さまに見せたから・・・(爆)

ヴァネ「(・-・)って固まった顔が

今でも忘れられません(笑)

サイン会終了して一言「ハラ減ったに(爆)そればっかや(笑)



ジャケ写撮影花架では貴重な映像が

みの虫のように毛布にくるまってうたた寝するヴァネ

眠りに堕ちる瞬間なんてなかなか見られないですよ

写真にもしっかり撮られちゃいましたねぇ

その写真公開して下さい



パンチラマニアの我としては、

歌詞カードのウエスト部分ドーンとドアップには鼻血ブーでしたよ(←死語)

もぉ我の為にやってくれたとしか思えません(笑)

飲んでた噴きそうになりましたから(真的)


あと、ヴァネちゃん足も女人みたいに綺麗ですね

血管浮いてないし毛も生えてない(笑)

そして白い女優だわ



ミニライヴの応募もしました。2000迷・・・狭い・・・

どぉか当たりますように

683c[1]
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 26 : 55 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<18集的光晞 | ホーム | 「娯楽紅人大典」&「超級巨星紅白藝能大賞」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
