18集的光晞
2010 / 02 / 05 ( Fri )

見事視聴率8.23%を記録した18集です

1577405063[1]

やったね



以下ネタバレ


17集で刺された傷が痛くて、入浴するのに服が脱げない慕橙。

光晞に「張媽(お手伝いさん)を呼んで来て。」と頼みますが

1_20100205201654.jpg
「張媽はもう寝てるよ(笑)目をつぶっているから俺の手を使え。」

と、脱ぐのをを手伝いますが

2_20100205201654.jpg
薄目開けてるし(爆)

しかもその後、キッチンへ薬を飲みに行くと・・・

3_20100205201654.jpg
張媽起きてんじゃん(チョウ爆)

慕橙とイチャつきたかっただけだなエロ光晞~(笑)



でもやっぱり慕橙が拓也の事を好きなのかもと疑い始めると、

またブラック光晞になっちゃう

4_20100205201654.jpg
フンっって感じでふて寝しちゃうの可愛~

チョウわかりやすいヤキモチ

肝心の慕橙は、それに気付いてないけど


5_20100205201654.jpg
翌朝も慕橙に冷たくしちゃいますが、

小樂に「慕橙が好きじゃないの好きじゃないの好きじゃないの

と、しつこく聞かれて笑っちゃいます(笑)

このシーンの小樂チョウチョウチョウチョウチョウ可愛


6_20100205201654.jpg
拓也を助けるために、結婚指輪を質屋に入れてしまった慕橙。

助手と話しながら、「女はよくわからん・・・」と悩む光晞(白目笑)


助手の入れ知恵で、慕橙に

「大事な顧客と別荘で会うから、妻として付いて来て欲しい。」と言います。

その大事な顧客というのが・・・
7_20100205205153.jpg
元カノ、アリス~

このコ可愛くて何気に好きだったので、また出てくれて嬉しい

役は嫌な女だけど、花架で見た素の彼女はとても可愛かったです


この6年間で4度の離婚をしていたアリス(笑)

光晞をまた自分のモノにしようと誘惑して来ますが

慕橙にジャマされます。
8_20100205205153.jpg
慕橙が妬いてくれて嬉しい光晞(笑)


8-5.jpg
慕橙から、拓也と結婚しようとしていたのは

光晞に小樂を取られないようにするためだったと聞いて

誤解が解けた2人ですが、アリスの罠にはまってしまいます


8-6.jpg
慕橙「私は自分の立場をわかってる。

(結婚したのは)小樂の母親だからというだけで、

あなたが私を愛してない事も知ってる。」

と言われ

「君さえ良ければ、6年前の俺達に戻ろう・・・。」

と、ついに自分の気持ちを告白


9_20100205205152.jpg
慕橙と和解し、お留守番の小樂から可愛いを貰ってニコニコ

10.jpg
でも直後に来たを見て表情が一変

どんなが来たの~

そういえばまだ慕橙のの問題が残ってるよね~


関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 39 : 10 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<よしよし? | ホーム | REFLECTIONS>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |