-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
19集的光晞
2010 / 02 / 16 ( Tue )

お正月の為、昨夜の放送はお休みでしたね~

うわーん気になるよ~

37909_2010020623173494[1]


19-1.jpg
ロマンチックな夜になるはずが

19-2.jpg
慕橙のがニセモノってバレた━━━━

前回の最後に光晞的 に来た

質屋からのでした。

なんで光晞のあれ慕橙のだったのかな

19-3.jpg
そんな時に限って拓也から着信

と思ったら、彬仔からの「拓也が自首するから来て欲しい」という連絡でした。


19-4.jpg
怒ってる光晞がそんなの許すわけもなく・・・。

光晞「行くなら、君とは終わり(離婚)だ

それでも拓也のピンチを放っておけない慕橙は

花田村へ向かってしまいます。

19-5.jpg
6年前の別れのシーンを思い出し、

また慕橙に捨てられたと思ってしまった光晞

結婚指輪を外し、プールに投げてしまいました



19-6.jpg
光晞が帰ろうとしている所へ、慕橙を迎えに来るようにと警察から電話が。

19-7.jpg
こんな帥哥が迎えに来てくれるなら、警察のお世話になっても良いかな・・・(妄想開始/笑)

19-8.jpg
拓也は小樂の恩人なので、仕方なく弁護をする事になった光晞ですが

「君(慕橙)の為にしてあげられる事は、これで最後だ。」

と、離婚宣言


19-9.jpg
無邪気な小樂の「僕と慕橙は、パパをとても愛してるよ」に

涙ぐむ光晞でした



預告見ると、どうやら真実は拓也の口から聞くようですね

慕橙の話は聞く耳持たないから~

てか光晞ママが言ってくれれば良かったのにィ
関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 44 : 07 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<どこまでデカく? | ホーム | ロン毛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
