スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どこまでデカく?
2010 / 02 / 18 ( Thu )


2/15のスマスマ、スマザンボイルに爆です(笑)

似すぎてて思わず「ヤダァ

って言っちゃいましたよ(笑)


先日ターロウブログで「今日の衣装」っつって

ブラの写メ上げた時のですよねww

コント収録の合間には、ブラ着けてストッキング履いて

ラジオ撮ってるあなたが大好きです(爆)


皮肉なもんで、白馬の王子様になりたかった慎吾

コントとかやってて、

そんなの興味無かった仔仔

白馬王子キャラにならされてしまうという・・・。

人生って上手くいかないもんだね~(笑)

ouji[1]


そして昨日は、歌収録の衣装を破り

ターロウ衣装も破り

どんどんデカくなってく慎吾ww

えっと・・・成長期はとっくに終わりましたよね(笑)

ストレス発散も大事だけど~

身体に悪いのでそろそろ

乾杯の量減らして、ベッドでちゃんと寝てね。。。

というメッセ-ジは本人に送れない絵瑠でした
関連記事
スポンサーサイト
23 : 19 : 19 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<新潟のお兄さま | ホーム | 19集的光晞>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
