TALK LIKE SINGING 1
2010 / 02 / 28 ( Sun )

昨日ようやく行ってきました

TALK LIKE SINGING

今回は当日券に挑戦して、立ち見席が当たりました

超面白かったですよ

三谷テイスト満載

ターロウ(慎吾)も良い表情してた

でも、前日ダウンしたターロウの顔色はすっごく悪かった・・・

少しでもターロウに元気になってもらいたくて、

疲れてたけど必死に大きく拍手とかしてたら

私の体調も悪くなった(爆)

sin_6[1]


終わってからターロウブログチェックしてビックリ

ツーロウ(つよぽん)また来てたんですね(爆)

どこに居たんだろ~見たかった

時間的に、いいとも終わってそのまま来たな(笑)

N.Y.と合わせて3回目

ツーロウはターロウの、1番身近なファンだねww



赤坂駅からACTシアターへ続く階段には
20100226181216[1]
ターロウの看板が

ホントにN.Y.の街に見えますが、

写真の写真です(笑)

20100226181341[1]


TBS前のスケートリンクには、爽やかなナーロウ(中居ちゃん)の営業スマイルがww
20100226181622[1]2
関連記事

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 20 : 15 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<P.S.下一站,幸福 | ホーム | 當選了━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |