太郎ちゃん終了!来週からは・・・
2010 / 03 / 01 ( Mon )

今天でテレ玉の太郎ちゃんの放送が終わりました

見ながら写メりまくりでしたよ(笑)

数年ぶりに見ると忘れていた所もあって、また新鮮で楽しいですね~

20100212142507[1]
着ぐるみ太郎ちゃん

20100212142338[1]
着ぐるみ脱がせてもらってるのも可愛


20100212143558[1]
そこらの女の子よりもよっぽど可愛いナース太郎ちゃんは

ユミちゃんって源氏名だったんですねww

20100212143745[1]
でも、足はやっぱり男の子(爆)


20100212144814[1]
サービスショットに大興奮っっ(●´Д`●)(笑)

20100212142030[1]
映画「殺手 歐陽盆栽」では、相手役として再共演するはずだった四妹(張榕容)と。

20100212141723[1]
姉妹に見えない事もないよね



そして、1番笑えたのはコレかも
497d[2]
和夫さんこと
天天が美しすぎる(o_ _)ノ彡☆バンバン


美しくて何故笑えるのか(笑)

もうねぇ、今と人相が違いすぎる(爆)



と、こんな感じで楽しませていただきましたが

来週からは後枠で旭さんの、

「烈愛傷痕 恋のめまい愛の傷」

が始まります

Jerry-102[1]

これも・・・見るのは5年ぶり位か(笑)

また太郎ちゃんとは180度違う作品が来ましたねぇww

可愛い18歳の琳と美しい大人の琳(いくつか忘れた/笑)が楽しみです

烈愛も3話くらいで終わりですよね。次は何だろな~(もう笑)


関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 48 : 34 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<BSB@台湾とレイニー <追記> | ホーム | Lost Bouquet - A Day In A Life After Flower Four>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |