-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヴァネ@成田
2006 / 07 / 16 ( Sun )
本日、(もう昨日ですがヴァネのお見送りに行ってきました

ヴァネちゃんは終始ニコニコ

嬉しそうに手を振ってくれました




我、初めて動画UPしちゃいます(≧▽≦)


音は入っていません。


途中からヴァネを見つけるのがかなり困難になります( ̄∀ ̄;)

 「白いのがヴァネ」 と覚えて見て下さい(笑)


あと途中何度か画面が真っ暗になりますが、

それはその時我がデジカメを握り締めてダッシュしていた為で、

辛抱強く待っていると遠くにヴァネが見えてきます
(多分 笑)




それでは





じゃーん


画質悪くてスミマセン

ヴァネの乗った飛行機です
20060716035903.gif

関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 48 : 08 | 自拍動画 | コメント(4) | page top↑
<<阿旭、降臨(笑) | ホーム | Pop Up! SMAP>>
コメント
----

絵瑠ちゃんv-363
お初動画UPがヴァネなんてありがとう~v-415
私的には最高に嬉しいですけど~~~v-344
ヴァネが普通に歩いて来たのねv-398
きゃ==相変わらず素敵なヴァネv-363
映像リアルでいい感じ~~~~v-354
次回は仔仔の動画ですねv-363
by: あきら * 2006/07/16 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
--久振り~(;・∀・)--

チョウ久振りにコメしてるσ(゚∀゚ ∬オレ・・・ゴメン(;・∀・)
昨日はおっつ~♪最初っから大人しく入り口で待ってて良かったよな!!出国ゲート前の混乱にはヴィックリだったが(;・∀・)
ヴァネがチョウチョウ可愛くて、ステキすぎてヴァネ株急上昇チュウ~(〃▽〃)キャー♪
by: ako * 2006/07/16 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヴァネの動画ありがとう~v-392
普通に車から降りて、入り口から入ってくるなんて...v-393
って、旭迷なのに、すっかりヴァネにやられてしまった我v-398
by: kei * 2006/07/17 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--レスです☆--

>あきらさん

とんでもないですv-291
ヴァネはいたって普通に歩いてきました(笑)
チョウ可愛かったですよ~v-343

次はv-364と思ってましたけど、になりそうですね~e-51e-51e-51

訂正~次は仔でその次が旭でした~(;・∀・)
テンション上がって意味不明なレスしてしまいました(^o^;不好意志e-263

>ako

辛苦了~e-267
コメ久々かもな(笑)忙しいの知ってるから気にすんなe-343な~んて優しいオレ(笑)v-237
あの作戦でこれからも行こうなv-221スー全員見送りするぞーv-217
ヴァネ株恐ろしく急上昇だよなv-10また会いたくさせるオトコ(笑)

>keiさん

今や立派なヴァネ迷のkeiさん(笑)
そうか、だから慌ててが来日するんですね(笑)v-237
最終的にどっちに転ぶか、チョウ楽しみです(爆)
by: 絵瑠 * 2006/07/17 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
