2010.3.6 ヴァネ ミニコンサレポ 
2010 / 03 / 10 ( Wed )
↓MTV JAPANから花が来ていたのは何故
20100306164049[1]



開演前、まだ何の音も鳴ってない&ステージに照明もついてないのに

突然迷様達が「キャーと叫んだので

下を向いていた我が顔をあげると、

ステージ中央の階段の上に

坊主頭の人影がΣ(゚Д゚ノ)ノ(笑)

会場内まだCDが流れてますけどww



数秒後、CDが止まりステージに照明がつくとそこには

マルコメ野ざらし&グラサンの男人が。

・・・ATSUSHI(EXILE/笑)

ジーンズのジャケットに黒T&黒パンツ。

オサレで好帥だけど、ヴァネなのに布が多すぎ・・・



1.Reason
683c[1]
(画像は今回のものではありません。)


MVとは殆ど違う振付。

チョウ好酷な感じで歌って踊ってたのに、

早速日語噛んじゃってニヤッ( ̄∀ ̄)っと笑ったのが可愛かった(笑)


<MC>

あまりの歓声の大きさに笑ってしまい、中々水を飲めないヴァネww

ヴァネ「皆サン、コンニチハ~ヒサシブリ

と、いつものご挨拶(笑)

今回も各国から迷が来ていたので

「香港~、台湾~・・・」と呼んでお手振り

迷「大丈夫~

「ダイジョブ

と、なぜかいきなり心配されてるヴァネに爆



2.Stuck on u

日語カミカミ(笑)

でもこの曲好きなので、歌ってくれて嬉しかった

イントロ流れた時、鳥肌立っちゃいましたよ



3.Hello Super Star

ここでようやくグラサンを外す。

ATSUSHIではなく、このコでした(笑)↓
d680[1]
(VIFCさんより)


以前『「有名人になったわ~」って、何故オネエ

と言いましたがww

「OH, mega Super Star~って

「オメェ(お前)がSuper Star~

て聞こえませんかww



続きはコチラ

4.Hyper Car

この曲チョウ盛り上がりますね~LIVE向き

ヴァネはやっぱり盛り上げ上手です

しかし・・・


<MC>

ヴァネ「(Hyper Carは)皆、スクナ曲

「皆、好きな曲」と言ったつもりらしい(o_ _)ノ彡☆バンバン

満面の笑みで・・・可愛いな(笑)

しかし

「ホント(一緒に歌ってって言ったのに迷の声が) 聞コエナカッタヨ(笑)」

だって殆ど英語なんだもん歌詞(笑)

しかも早口だし

「大丈夫です×2(笑) 嬉しいです、でも←チョウ流暢



そして「(英語)次は最後の曲です。」と言うと

迷は「え━━━━o(>д<。 o)━━━━っっ

と、ヴァネのけ反って驚くほどの大絶叫(爆)

ヴァネ「Wow(笑)」



5.Devil

ヴァネ「皆ニ捧ゲマス。」と言って歌ってくれました。

SkotやMelissaのパ-トまで全部一人で(笑)

Melissaの所はCDの音で良かったんじゃ・・・ww

972c[1]



アンコール

汗を拭いたタオルを2回投げるフリして遊んでましたww(その後投げたけど/笑)

「ドウモアリガト、ホント、皆サン、ダイスキ

が可愛かったぁぁ(*≧з≦)


そしてヴァネが英語で何か言った後(←我聽不懂/笑)

また「え━━━━o(>д<。 o)━━━━っっ

と大絶叫の迷様ズww

今度はヴァネも真似して「エ━━━━(`Д´)━━━━っっ

と、舞台袖の工作人に向かって叫びます(笑)

「もっと歌いたい←また流暢

ヴァネは自分の腕時計を指差し、工作人に自ら時間交渉してました

そして・・・



6.Amazing Grace
8e76[1]

1フレーズだけでしたが、この日歌ったどの持ち歌よりも上手かった(笑)


歌い終わって、

ヴァネ「オーノーイー・・・

「ん~(笑)」 ←声揃ってww

「お祈り(笑)、してもイイ

ここで迷の1人が「Michael」と言うと

「Michael(英語)Michaelにはいつも祈っているよ。」

と、M・ジャクソンのモノマネダンスをして自分で笑ってました(笑)
36770_200911180158276[1]
ヴァネAnDより)


「OK,お祈りして終わり

迷「え━━━━━━━━っっ

「(英語)皆、『え━━━━━━━━っっ』って言うの好きだね(笑)」


と、ここでお祈りするヴァネ

いつもなら「出た、宣教師」と思う所なんだけど、

神様に今天のコンサの成功を感謝したり

迷の今後の為に祈ってくれてる姿を見たら、なんだか嬉しくなりました

道端で「あなたの為に祈らせて下さい。」

とか言われたら怖いけど(笑)

ヴァネだと嬉しいかも。

リアル布教されちゃった(笑)


スーコン本番前に祈って貰って喜んでたの気持ちがわかりました。


最後は皆で「阿們

ここはLIVE会場であって、クリスチャンの集会場ではなかったハズ・・・( ̄▽ ̄;)


そして名残惜しそうに、ちょっとお茶目な表情でヴァネは去って行きました。



<完>
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 31 : 27 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<!!!!!!!!!!! | ホーム | 「FAN DOME ASIA2010」Kpop&Cpop特集号>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |