同じボケ
2010 / 03 / 12 ( Fri )

3/8のビストロ

ゲストの木村佳乃さんが「(N.Y.に)H&Mが増えたなぁと思いました。」

と言ったら

つよぽん「皆、CDとか買うんですかね(←大真面目)
tus[1]


一同「

吾郎ちゃん「・・・(それは)HMVでしょ(爆)」


このやり取りを見て思わず「うわぁ・・・と声に出してしまいましたww





去年、『PINKY』のインタビューで、が記者の方にオススメの観光地を聞いた時。

当時オープンしたてのH&Mを薦められて

旭「CDショップじゃなくて(←こちらも真面目に)

って言ってたんですよね
6717[1]



この2人、外見は勿論全然似てないけど

ボケ具合は近いものがあると以前から思っていたんです(笑)

でもまさかここまで同じ天然かますとは(o_ _)ノ彡☆バンバン



そういえば、つよぽん慎吾を大好きな感じと

を大好きな感じも

似てるかもねww


関連記事
19 : 43 : 18 | SMAPとF4 | コメント(0) | page top↑
<<おお! | ホーム | 血は争えない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |