-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9314男人與男孩 <3/17 訂正>
2010 / 03 / 16 ( Tue )

5473820-2296074[1]

『9314男人與男孩』



「クサイヨ(臭いよ)男人與男孩」

と読んでしまったアフォは我だけですか(笑)



ピンインに変換してみたら

jiu3 san1 yi1 si4 ・・・


もしかして『就算意思』とかけてるんですか

jiu4 suan4 yi4 si1 ・・・


今更(笑)



<訂正>

9314は台北から南オーストラリアの都市アデレードまでの距離らしいですね

『就算意思』なんて全くカンケーねぇし(爆)

謝謝ゆうき~(笑)




C9931422[1]

C99314221[1]

旭さんは、下から撮られても相当カッコイイ。

http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/5473820.shtml


が、しかし


39a7[1]
この格好はこれで良いの・・・(笑)

なんか海男がワカメにまみれて陸に上がってきたのはいいが、

ハラが痛くてうずくまってる
ように見えるんですがww


・・・冗談です、ゴメンナサイ(笑)


こっちは好帥すぎてビビった

62b7[1]

e439[1]
関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 30 : 44 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<康师傅茉莉清茶 新的広告 | ホーム | 10周年!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
