20集的光晞
2010 / 03 / 18 ( Thu )

はい、台湾はとっくに放送終了しましたが

最後までやりますよ~(笑)


裁判

裁判シーンの、この衣装好きでした

ちょっと牧師っぽいがww



以下ネタバレ






小樂
なんかでっかくなってるぞ小小彬

nainai.jpg
「ないな~い(お婆ちゃ~ん)って甘える小樂の可愛いさに、

我がお婆ちゃんだったらつい甘やかしてしまいそうだわ(笑)



はっ、いかん光晞だった・・・ww



裁判開始直前の任律師
2_20100318010336.jpg
慕橙に「拓也の代わりにお礼しなくていい

冷静を装っていても、嫉妬心を隠し切れてないぞ光晞~


サクっと裁判終わって(笑)


3_20100318010336.jpg
拓也に、6年前慕橙が去った本当の理由を聞いても

まだ素直になれない光晞

つか、結局光晞より拓也のがイイヤツだったよね~ww

絵に描いたようなナイスガイ



4341[2]
ママ&小林との和解のシーンも感動的でした~



慕橙宅で皆でお祝いするはずが、光晞は現れず。

助手のGaryだけがやってきて、

光晞から預かってきた離婚届を慕橙に渡し・・・


と、20集もチョウ気になる所で終わりました。

21集は大量にキャプってしまったので(爆)、画像選びに時間かかりそうだわ


関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 28 : 41 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<BSB動画 | ホーム | 康师傅茉莉清茶 新的広告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |