-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オーディションを受けるBSB
2010 / 03 / 28 ( Sun )

結局更新出来てるじゃないかっていうww


さて、Youtubeでこんな動画見つけました


デビュー前にオーディションを受けるBSB

Nickが明らかにまだ子供 ちっちゃい

ケヴィン父さんと比べると、本当に親子のようです(全く似てないが/笑)



親子と言えば、最近すっかりハウ親子の虜な私

James画像を待ち受けにしちゃってます

26920_106672632691382_100000459376194_155169_4226090_n[1]
つま先が゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


Jamesと、赤ちゃんの頃のHowieの写真を比べてみる
26920_106672649358047_100000459376194_155173_56576_n[1]
激似(爆)


2_20100328032454.jpg
かつてはくまプーを抱いて眠っていたハウですが、

きっと今はJamesを抱いて寝て・・・

ないか(笑)

ハウ、いびきと寝言が凄いんですよね(Nick情報/笑)

そこもJames似ちゃってたりしてww


1_20100328032454.jpg

画像は全てハウのFacebookより拝借

関連記事

テーマ:Backstreet Boys - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 55 : 38 | BSB | コメント(0) | page top↑
<<りんごのシュワシュワ | ホーム | ちょこっと復活>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
