-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
21集的光晞
2010 / 03 / 29 ( Mon )

ようやく大結局です(笑)

21集は光晞が可愛すぎてキャプりまくりで、

しかも選べなかったので全部載せちゃいますww

マイク


以下ネタバレ





21-1.jpg
美国へ出発しようとしていた光晞の元へ

慕橙から「小樂が居なくなった」が。


21-2.jpg
小樂を連れ去った犯人から送られて来る に従い、教会へやってきた2人。


21-3.jpg
犯人は「指輪の交換をして写メを送れ」等、

おかしな要求ばかり言ってきますww


光晞「なぜ離婚した夫婦がこんな事しなくちゃいけないんだ。」

の言葉に慕橙「私は離婚届にサインしてないわ。悪いけど離婚はしない。」


21-4.jpg
6年前、最後のデートで教会をお訪れた時

本当は心の中で「我願意(誓います)」と言っていた事や、

「あなたは私の運命(の人)」と、ついに慕橙が自分の気持ちを伝えます。


21-5.jpg
美国へ行かずに、自分達の所に残って欲しいと頼む慕橙ですが・・・


21-6.jpg
光晞「今まで君に何度もチャンスを与えてきたが、

その度に失望させられてきた。

今度は俺が君から離れる番だ。」


21-7.jpg
女にここまで言わせて、

それでも行くのォォ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━


と思ったら・・・

21-8.jpg
「もし君がまた、俺の手を放したらね


21-9.jpg
キャー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

一旦落としてから、上げるよね~(笑)


37909_2010022718103299[1]
最初のデートでのシーンを彷彿とさせるkiss


21-10.jpg
その写メを見て喜ぶ犯人達(爆)

実は全て小樂の計画でした

目を覆う拓也の手を引き剥がす小樂ww


21-11.jpg
そしていつの間にか居るGary(爆)

光晞の代わりに離婚届を持って来た時から、嫌われ役のGary(笑)


21-12.jpg
しかし美国には行くという光晞に、残念そうな慕橙。

その表情を見て嬉しそうな光晞


20100301_af9e5e357ec19fdd8fe5YyWgH4M4cPDu[1]
そして離婚届には実は裏があって、

もし慕橙がサインしても離婚出来ないようになっていた

慕橙を試したのか光晞ー

慕橙「なんで弁護士なんか好きになったのかしら(笑)


21-13.jpg
いや~んラブラブ~


20100301_924056c8896da3c64705Z2G0gsAqvTJo[1]


21-14.jpg
こっちもラブラブ


21-15.jpg
皆で食事のシーン

小樂もニンジン嫌いなの知ってて「ニンジン食べるか

と、2人で自分のニンジンを相手の皿にのせ合います(笑)

幸せな家族のエンディングでした~

あ~また最初から見たくなってきた


関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 56 : 19 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<・・・うん?? | ホーム | りんごのシュワシュワ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
