-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ <4/5追記>
2010 / 04 / 05 ( Mon )

23597_105762999457011_100000699347772_99608_7464476_n[1]

23時から『新ビバリーヒルズ青春白書』が始まります

アメリカで撮影開始されてから、

今日のこの日をずっと待ってました~


オリジナルメンバーからケリーやブレンダにドナちゃん、ナットさんも登場します

スティーブも出るかもって噂もあったけど、どうなったんでしょうか。

とにかく楽しみ~


公式サイトはこちら






見ました~


ケリーとデビットの妹ってシルバーって名前だったっけ

と思ってたんですが

アーインでしたシルバーは名字だ

アーインって名前気に入ってないんですね

あの幼かったアーインが、こういうコに育つとは~(笑)



ナオミは昔のケリーのような役どころですね。

当時のケリーよりワガママ酷い(笑)

ってか、どう見ても高校生に見えないんですが

そう考えると、ガブリエル(アンドレア役)って若かった~ww


関連記事
00 : 27 : 24 | 華流明星 | コメント(0) | page top↑
<<仔インタ@C-POP | ホーム | VMAJ投票ページ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
