仔インタ@C-POP
2010 / 04 / 05 ( Mon )

━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━


チョウチョウ枯れしてる時に

あんな可愛いインタ見せたら

ダメダヨ~(←久しぶりに使ってみた/笑)



仕事の話してる時は真面目に真剣に語っていたけど

迷の話になったら急に表情が和らいで

優しい顔になった

とっても嬉しくなりました(〃▽〃)←ニヤけた・笑



不過・・・好帥で好可愛なのに

カフスが全開で、動く度にパタパタしてたのが

気になっちゃって殘~念~


体型は陳在天時代に戻ってきた
2390[1]


服の上からでも、筋肉がついたのがわかるね~

まぁそれは、ボンサイの為だったんだけどね・・・


JUNIORの衣装でしたね。あの撮影の合間にインタ撮ったのかぁ

15[1]


そいえばウチにはまだ「発送しました」メールが来てないけど

大丈夫かなぁ




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 48 : 57 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<JUNIOR | ホーム | もうすぐ <4/5追記>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |