スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Pop Up! SMAP
2006 / 07 / 27 ( Thu )
昨日発売になりました

SMAPニューアルバム『Pop UpSMAP』


発売記念に渋谷がSMAPだらけ(?)になっていたので行ってきましたよ

画像を載せられないのが本当に残念


Pop Upってこういう事だったのね

私はてっきり、F4の2nd初回限定版みたいに

SMAPが飛び出てくるのかな~と思っていたんですが、

飛び出すF4を試すF4
                          こんなカンジ


実は初回限定版のみに付いている3Dメガネ(青赤メガネ)

をかけるとSMAP達が飛び出してくるように見えるんですね。


全曲聴いてみて、個人的には7曲目の『モアイ』が好きです。

慎吾念願のたっくんとのデュエット

去年から「木村君とまた『一駅歩こう』みたいな曲をやりたい

と言っていたのがやっと実現しましたね

去年は結局、吾郎ちゃんとだった(笑)


4曲目の『Simple』のイントロも綺麗で好き 


ソロでは慎吾『Everybody』ですね

慎吾だからっていうひいき目なしでもイイ

しかもくぅちゃんとのデュエット

私にとっては夢の共演

声も凄く合ってるしっ

超ナーーーーーーーーイス


いよいよ30日からツアー開始

アルバムも出たし、現実味が出てきました

北海道公演に行かれる皆さんは急いで覚えないとですね


私もあと15日で覚えなきゃ・・・ってあと2週間なのか

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 25 : 34 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<F4 Music World | ホーム | Kenちゃーん(>_<。。。 !!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
